好きなもの2010

アクセスカウンタ

zoom RSS 【HDMIセレクタ機能アリ】keian K-DIGIBOX-H3 − 地デジチューナー

<<   作成日時 : 2013/01/12 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




HDMI出力対応の地上デジタルチューナー keian K-DIGIBOX-H3 が A-price にて6,880円と激安特価。

銀行振込・代金引換時であれば、5%ポイント還元されます。

ぱっと見で、地デジチューナとしてはハイビジョン対応とはいえお値段高めじゃないの?と思われがちですが、そこはKeian。うまいことHDMIセレクタ機能をドッキングすることによって、3つのHDMI入力が行えちゃういいとこ取り製品として出してきました。

つまるところ、パソコンのHDMI入力対応ディスプレイがあれば、地デジチューナ内蔵なのでテレビが見れて、なおかつハードディスクレコーダや、PS3、XBOX、その他諸々のHDMI接続デバイスを繋いでパソコン使用なディスプレイで全部切り替えながら視聴する事が可能という優れもの。

付属のリモコンで離れたところからでも、簡単操作。入力切替もボタン一つで簡単ですし、テレビチューナにかんしてはEPGなどもしっかり対応。CATVバススルーにもちゃんと対応しています。

ありそうでなかった便利グッズですね。

ご購入はこちらA-PRICE






他の面白記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【HDMIセレクタ機能アリ】keian K-DIGIBOX-H3 − 地デジチューナー 好きなもの2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる